「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。その他細かくデータ修正。『ぷよ7』特設ページに、音楽データへのリンクを繋ぎました。
「虎の穴」にtatsuさんの「スーパーシェゾ」第一回をアップ。
投稿ありがとうございます。お待たせして申し訳ありませんでした。

それから、魔導物語20周年の特設ページを作りました。
トップページ、ぷよ7特設ページの上にリンクを作ってます。

他の魔導ファンの方は、記念して絵を描いたり、色々活発なファン活動をされているようなのに、仮にも魔導物語ファンサイトを名乗っといてなーんもせんのはどうなのであろうか…という気持ちが俄かにわき上がったので作ってみましたが、祝賀ムードの何の足しにもならないかもしれません。
自分なりには色々工夫してみたつもりです。

少しでも楽しんでもらえて、あー、魔導物語ってこういうゲームだったっけなぁなんて記憶をよみがえらせる呼び水になれると嬉しいのですが。

でも、初期の魔導物語のメニュー画面風のデザインや仕掛けは、何年も前から、トップページ辺りでやりたいなーと思ってたやつなので、今回実現してみて自分的には満足です。
ちなみになぜ今までやらなかったかと言うと、アイコンを作るのが面倒くさかったから。(^_^;)

完成するまではとブログを書くのも控えてたので、なんだか色々書きたいことがある気がするのですが、忘れちゃったり、ごちゃごちゃあって面倒臭くなってたり。
気力が戻ったら、後々、書くことにします。

両手の指先にひび割れ(あかぎれ?)が出来ちゃって痛いでござるよ。
スポンサーサイト

【2009/12/21 16:45】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック