「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
の最終巻だけを兄弟の人が買ってきた。
最終話近くはジャンプ見てたから知ってたけど、見ていなかった辺りは微妙に気になるものがあったり。
何で高田”様”と呼ばれているかとか。
死んだことは知ってたけど、メロの死が微妙にショックだったりとか。
メロを見てうっかり、小畑さんの描いた盗賊王、と思ってみたりとか。
どうして高田”様”なのか、とか。

で、兄弟の人との会話。
「何気に全巻揃っていったりして」
「それはない」
「あたしが大人買いとか?」
「それはありうる」
・・・買うの、オレかよ。
「じゃあキリのいいところでまず10巻まで」
「・・・もう1冊買えよ」

全12巻・・・。

200607193.jpg


画像は微妙に間違い。

【2006/07/23 21:29】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック