「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
今、fc2ブログで五周年記念のキャンペーンをやってるようで、ブログに投稿することで「当たり」か「はずれ」かくじ引きされる仕様になっています。当たるとストラップがもらえるとか。

例によってくじ運のない私は全然当たらないですし今後も当たらないだろうと思われますが、ブログ記事を投稿するたびに、投稿完了画面にでかでかと

ごめんなさい はずれです

と出てくるのを見せられ続けると、いいかげん、なんだかしょんぼりした気分になってきます…。(^_^;)
スポンサーサイト

【2009/11/15 01:39】 | すわさき・その他
トラックバック(0) |


Phantom Sera
たしかにそれはだんだんとしょんぼりというか嫌になるというか・・・(苦笑;
人によってはそれで奮闘したりもするんでしょうけど(^_^;
できれば当たりのときだけ結果表示するようにして欲しいです~
(それこそ花火のGIFアニメとかもういっそ派手にw)

キャンペーンくじ
すわ
そうですね(笑)。
というか、当たりの時はどんな画面になってるんでしょうか……(遠い目)。
はずれの時は、アヒルちゃんが汗を飛ばして「ごめんなさい」と言ってるんですけど。

ブログの投稿とくじ引きを兼ねるアイディア自体はイイと言うか、画期的だと思います。

実は私、このキャンペーンの存在を知らなかったので(第一弾の、友人をfc2サービスに入会させたら賞品が当たるという奴は知ってましたが)、投稿完了画面に出てくる「はずれです」バナーを何度も目の端で見ているうち、なにこれと思うようになって、ようやく気付いた次第でした。


すわ@管理人
管理画面側からコメント返信すると、名前の色変えができるのだということに今頃気づきました。
何年使ってるんだこのブログ。(でも数えるほどしかコメント機能使ったことなかったんですよねぇ)

うわ。サイドバーの「最近のコメント」蘭の名前にも反映されてますよ。
変。面白い。
つーか、前のコメント、「@管理人」って入れるの忘れてましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかにそれはだんだんとしょんぼりというか嫌になるというか・・・(苦笑;
人によってはそれで奮闘したりもするんでしょうけど(^_^;
できれば当たりのときだけ結果表示するようにして欲しいです~
(それこそ花火のGIFアニメとかもういっそ派手にw)
2009/11/15(Sun) 06:46 | URL  | Phantom Sera #0ecWsDRU[ 編集]
キャンペーンくじ
そうですね(笑)。
というか、当たりの時はどんな画面になってるんでしょうか……(遠い目)。
はずれの時は、アヒルちゃんが汗を飛ばして「ごめんなさい」と言ってるんですけど。

ブログの投稿とくじ引きを兼ねるアイディア自体はイイと言うか、画期的だと思います。

実は私、このキャンペーンの存在を知らなかったので(第一弾の、友人をfc2サービスに入会させたら賞品が当たるという奴は知ってましたが)、投稿完了画面に出てくる「はずれです」バナーを何度も目の端で見ているうち、なにこれと思うようになって、ようやく気付いた次第でした。
2009/11/15(Sun) 19:28 | URL  | すわ #-[ 編集]
管理画面側からコメント返信すると、名前の色変えができるのだということに今頃気づきました。
何年使ってるんだこのブログ。(でも数えるほどしかコメント機能使ったことなかったんですよねぇ)

うわ。サイドバーの「最近のコメント」蘭の名前にも反映されてますよ。
変。面白い。
つーか、前のコメント、「@管理人」って入れるの忘れてましたよ。
2009/11/15(Sun) 19:34 | URL  | すわ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック