「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ナラカのトップページ等を改装(?)してますが、各種ブラウザごとに少し違う風に見えるように、あえて作ってみました。画像なしデザインです。
気が向いたら、暇つぶしに違いを見比べてみてください。


Operaは一番シンプル。
Internet Explorerは一番カラフル。

FirefoxとSafariとGoogle Chromeは、最新版だとほぼ同じ感じに見えますが、Google Chromeが一番きれいに表示されていると思います。

なお、WinのSafariでサイトタイトルが文字化けしている場合は、設定で「フォントの滑らかさ」を「Windows標準」から変更してみてくださいませ。


なんだか久々にサイトデザインをいじった気がしますが、機能は日進月歩してますね。
IEにも角丸機能を実装してほしいです。

【2009/10/28 01:29】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック