「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
昨日シーズン8に入ったドラマを見ながら、ウキョーさんが大人な対応を取りつつもミッチーをマジで嫌がっている顔がかわいいとか、大河内さんが顔色を変えて心配してるって、過去の二人を想像(←妄想が正解)しちゃうじゃないですかぁ。ミッチーも小悪魔っぽいしぃ。大河内さんのほうが振り回されてた方かなぁ、薬の手放せない日がまだまだ続きそうだなぁ。
ってな感じで腐女子な世界から足抜けができないわぁ。




「きまぐれの森」拍手、ありがとうございます。
10/15 「道半ば」またまた短い作品ですみません。もっともっと掘り下げたかったのですが、今の私ではこれが精一杯でした。
そんな中で獏良とバクラの対比を感じていただけてうれしかったです。のんびりのんびり(オイオイ)精進していきます。

【2009/10/15 20:33】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック