「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
この前のシーズンでコタツのヒーター部分が壊れたので、このシーズンはコタツを買い換えなきゃなぁと思い、ホームセンターに行ってみた。
いろいろなコタツにいろいろな柄のコタツ布団が展示してあって、「どんなのがいいかなぁ」と思いつつ見ていたら、こっそりと置いてある(ようにも見えた(笑))あるものに目が留まった。
「取替え用ヒーター」
って、コタツのヒーターって取り替えられるの!?
初めて知りましたわ。
規格は合うかしら、とか、いろいろ疑問も浮かびましたが。
ブログで実際にヒーターを交換した人の話を読んだりして、なんだか自分にもできそうな気がしてきました。
まあ、この方がローコストだし、まだ使えるコタツ台部分を捨てなくてすみますしね。
とりあえず、寒さが増す前にどうにかしなくては。
スポンサーサイト

【2009/10/05 20:47】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック