「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
■菓子工房フラノデリス プリンシェイク (ポッカ公式サイト)

プリンを飲み物にしちゃいましたという奴で、容器の中に入ったゆるいプリンを振って飲む。
昔からたまに自動販売機で見かけるシリーズなのだけど、それの豪華版。なんと一本180円。

お高価いだけあって、なかなか美味しいです。缶ではなく小さなビンボトルに入ってますし、コンビニだとデザートのコーナーに置いてあったりする。
ただ、振ってもなかなか中身が出なかったりすることがあるのはお約束。


それはともかく、個人的にプッシュしたいのは、公式サイトに置いてある
菓子工房フラノデリス プリンシェイク物語 ~開発ストーリー~
という漫画。
なかなか面白い。
こんなところで、なかなか読みでのある漫画が無料で読めちゃって、ちょっと得した気分になれました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2009/09/11 22:21】 | すわさき・感想
【タグ】 怪しい飲料試飲委員会  食べ物  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック