「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
実は下書きを手で書かないと、書けない。
特にメールはダイレクトに人に伝えるものだから、手で書いてみてニュアンスを確かめているのかなぁと自分で思う。
でも、SSは、下書きをしない。下書きをするのは、パソを起動させてない時に何かを思いついたときですね。
ところで、本家おえかきけいじばんのお題がぷよまどうですが、観に行かれましたか?
それとも描きにいかれますか?


追記を閉じる▲
ところで、本家おえかきけいじばんのお題がぷよまどうですが、観に行かれましたか?
それとも描きにいかれますか?

【2009/07/27 20:45】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック