「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。

世間で大騒ぎしていた天体ショー。
あまり気にしているつもりはなかったのですが、やはり気になってみてしまいました。
雨が降ってはいないけど、曇っていて、時折日がさす程度の天気でした。
かすんでるし、でも今が一番太陽が欠けているはずの時間だよなぁ、と思い空を見上げると、まぶしい。
8~9割がけのはずですが、まぶしい。太陽を直接見ちゃいけません。テレビでも言ってました。
だいたい太陽が丸くしか見えないし!
なんて思ってたら、職場の方が職場のあるものを用いていて、それを借りたらよく見えました。
三日月みたいに細い太陽が。

もっと暗くなるかと思っていたけれど、周囲は意外と明るかったです。

今日は、入れ替わり立ち代りで仕事をしていました。(なんて不真面目な職場でしょう・・・)
スポンサーサイト

【2009/07/22 20:57】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック