「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
夏休み最初の日曜日をなめてましたわ。
映画のチケット売り場は今まで見たことが無いほどの行列で、自分が並んだ後もどんどん列が長くなっていきました。
ちなみに観た映画は、「ア○フィ」です。
「ア○フィ」というと最初に思い浮かぶのは種の二コルですが。アスランをかばって死んじゃったんだよねあの子…(涙)
チケット行列のせいで、劇場に飛び込んだのは本編が始まるぎりぎり前でした。
それでも、後から入ってきた人もいたんで、時間の読みが甘かったんですな。
あ、映画は風景がきれいでした。
上映中は、車の酔い止めがもたらす眠気と戦ってまして、映画の内容と眠気との戦いはイーブンでした。
運河に映画を観に行ったついでに運河内にある、Jショップに立ち寄ったら、ユギたちのストラップが売っていました。しかし、バクラは無かった。あったら勢いで買ったのになぁ。

って感じの休日でした。

きまぐれの森拍手
7/19 拍手ありがとうございます。今回のは短いというか、妄想の原点みたいなものを書いてしまいました。次はもう少しましなものをお見せできれば、と思います。
スポンサーサイト

【2009/07/20 19:01】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック