「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
コンサートとかイベントに行きたいんだけど、インフルが…行きたい時期になどうなっているかなぁ?

感想
5D's 59話
遊星の三途の川のイメージはなんとも古式ゆかしい感じ。
次回予告を見たら、どっちが悪役かわかんない(苦笑)

あにめぎんたま
お通ちゃんの歌って、ピー音なしでも聞きたいけれど、やっぱりテレビじゃ無理ねぇ。
まあ、セリフもきわどイ○○○○○○○○ボー!!
話とは関係なく、たまぁにエリザベスになりたいと思うことがある。
心の声を看板にぶちまけてストレス解消をするのだ!!

ジャンプの番組
ゆぎおのストーリーを改めて聞くとなんだかこそばゆい感じ。
デュエルは実際にやらないと覚えられないよなぁ、マジ。
イラストは最近のが使われたけど、漫画絵は昔のが使われてましたね。

【2009/05/22 19:27】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック