「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
楽しませていただきましたv
次を楽しみにいたしますわ。

「きまぐれの森」拍手
9/15 bさま、こんにちは。メッセージをありがとうございます。
パソコは死者蘇生しましたが、マウス氏は墓地へ埋葬しました(苦笑)一部データは除外されましたが、SSとかは無事なので良しとします。
今一番の懸念事項は建築屋を入れるスペースです。
cドライブ以外でも大丈夫かしら・・・(ひとりごと)
スポンサーサイト




【2008/09/16 11:29】 | ちゃすか・拍手レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック