「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
空耳だか、幻聴だかが聞こえてジャンプを立ち読みに行ったら、ユギオカードがおまけについていたので、とりあえず買ってしまった、WJ36号。
キャプ翼が読みきりだった。
が、懐かしさと(なぜか)恥ずかしさが先に立ってまだ読んでない。
とりあえず、次回も読みたいと思ったのは、ネウロだった。”どっちがどっちを・・・?”
ついでに聞こえた空耳(または幻聴)は、「今週は白哉が出てるよ」だった。マジで空耳だった。
あと、勇者学がなくなって残念。こっそり好きだった。
スポンサーサイト

【2008/08/05 22:47】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック