「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
空港のゲートは無事に通り抜けられたのに(なぜかよく検査に引っかかる)、まさか改札で引っかかるとは思わなかったよ。同便の皆様ごめんなさい。
そして無事に帰りついた我が家では、離陸渋滞に関する出発遅れは話のネタにもならないことが判明しました(今更ですが)
「あんた、いつものことじゃん」で終了。

お付き合いくださったsさま、bさま、ありがとうございました !(^^)!

「きまぐれの森」拍手
6/11 こちらこそ、昨日はお世話になりました。まったりと楽しかったですv
またの機会がございましたら、そのときもよろしくお願いいたします。
そういえば、私の指のバ○ドエイドは「最大五日間貼ったままでいい」って書かれていたので、四日目の今日はずしてみたのですが、ええ感じで治ってました。

6/12 おかげさまで無事です。ニュースを見てないとあったことすら忘れそうなくらい私の周囲は平和です(苦笑)
スポンサーサイト

【2006/06/12 21:46】 | ちゃすか・拍手レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック