「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。攻略情報にいただいたWiiぷよ!の隠しコマンド情報を追加。
「虎の穴」に、オイトゥさんの「トレジャーハント編(仮)」第26回、SUZUKIさんの「魔導物語フィーバー 魔導師タトゥーンダ」0話と1話をアップ。
投稿ありがとうございます。



メールフォームからのメッセージ、ありがとうございました。

>たまにアルルはシェゾと一緒にご飯を食べてますが、サタンはその事を知っているののですか?

一から十まで全部じゃないでしょうが、知ってると思います。
シェゾはともかく、アルルは隠さないと思うので。(わざわざ進んで言いもしないでしょうが。)


>またサタンはアルルの手料理を食べたことあるのかも気になりました

食べたことあると思います。
でもウチのアルルさんは、サタンさまをシェゾに対するほどには気安くは誘いません。
理由のひとつは、サタン様はお金持ちで家政婦さんもいるので、シェゾみたいに欠食になってそーにない(笑)。(ウチのアルルさんがシェゾにやたらとものを食べさせるのは、いかにも不摂生に感じられるからなので。無愛想な野良猫に餌をやってニャアゴロと言わせたくなる気分と言いましょうか。)
もう一つは、サタンさまを下手に誘うとすぐに「結婚しよう! ハネムーンだ!」とテンション高く騒ぎだすんで、イロイロ面倒くさいからです(笑)。ルルーとも対決することになるし。

【2008/06/08 20:18】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック