「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
に、映画「相棒」を観て来ました。
公開されてから一月ほどになるというのに思っていたより人が多かったです。
9割は女性でした(当然です)
安心して楽しめる作品でした。

あたしは、テレビシリーズは再放送でしか見てないんすけどね。

後は、他の映画の前売りチケットを買って来た。

5D's
10話
あの人の鼻毛って、抜いたさきから生えてくんのかなぁ。
って思うくらい抜きまくり。
痛くないのかなぁ。と本筋とはまるで関係ないことが気になったわ。

あにめ銀魂
今月は桂祭りって、マジですかい?
スポンサーサイト

【2008/06/05 22:19】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック