「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
天気予報で、めちゃめちゃ雨が降るって言ってたから郵便受けにしっかり押し込んでくれていたんだろうなぁ郵便屋さん。
ありがとう。
濡れてはないけど、ファンクラブの会報がなんだか波打っているわ(濡れるよりまし)

感想
5D's
9話
今更だけど、遊星の髪型って見れば見るほど書くバランスが難しそう。
氷室さんは頭が凶器だと思うんですが・・・。
たとえば、「オレの魂のカードです」とか言われて、「おじゃまキング」だけを渡されたりしたら・・・どーしようもないなぁとか思った。
さらに、遊星が「使えねぇカードばかりだぜ(byバクラ)」とか言って投げ捨てるようなヤツだったりしたらもっといやかも(笑)
有り合わせのカードだけでデッキを組めるって(組むしかないんだけど)遊星ってすごいなぁ。

【2008/05/28 22:10】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック