「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ちょっと整理。使わないファイルとか、プリインストールされていたけど使ってないソフトとか。
このファイルは使ってないけど捨てても大丈夫なんだろうか・・・とか。
あ、ファイルが開けなくなっちゃった、ってことはあのソフトのファイルだったのか、とか・・・。

感想
5D's
3話
観てます。
やはり、こやつらはどんな距離をどのくらいのスピードで走行しているのだろうかとか、気になります。デュエルシステムは、いまだにいまいち理解できていません。「この展開は!?」と言った牛尾さんと同じレベルです(嘘)

ブリーチ
167
ネルがぶっちゃけていたけど、大人の事情で、グリムジョーが瀕死の状態のままで別シリーズに突入。あひー。

【2008/04/17 11:35】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック