「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
と言うことでシンビジュームという花の植え替えをしました。
本を見ると、ちょっと時期が遅れたみたいだけど(^^ゞ
本を見ると2年に一度くらいのタイミングで植え替えなきゃいけないらしいけど、実は5年近くしてないけど(~_~;)
ま、花の時期も遅かったし、教科書どうりには行かないし(^o^)丿
おかげで根が張りまくってて、鉢から抜くのに一苦労。ついでに株分けに一苦労。

来期も咲いてくれるかなぁ。
写真は今期のお姿。

そーいや、デスノ映画のテレビCMをみたですよ。

今日は遊戯の誕生日でしたな。

200603241.jpg


【2006/06/04 23:40】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック