「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
感想
5D's
1話
なかなかいい感じの出発だと思いました。
アレって道(公道?サーキット?)をマジで走ってるんでしょうか、走ってたら事故りそうで怖いなぁとか思ってみてました。
前科者にはマーキング。管理社会ですね。
そして第1話に牛尾さん。
子ですか孫ですか親戚ですか。また出番はあるのでしょうか?

銀魂
今期も出だしから、いろんなことを言っててひやひやする(苦笑)
いや、あたしもそう思う。
そうそうそうだよな、あの人は人じゃない妖精だ(笑)
3年目もぶっ飛ばしていって欲しいです。
スポンサーサイト

【2008/04/03 14:02】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック