「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
デスクトップ(すわ)


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
どう見てもデフォルト。

2.これはあなた個人のパソコン?
はい。

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
パソコンに最初から付属していたもの。
でも気に入っています。きんいろのはら。

4.壁紙は頻繁に変える?
変えない気がする。
でも変える時は無節操に変えている気もする。

マンガ絵を使っていた時パソコンが壊れると絶望する。
「絶望した! 修理屋さんにあのデスクトップを見られる現実に絶望した!」

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
九。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるとも、友よ。

7.何かこだわりはある?
自分が使いよければ。

Win95-98時代はいっぱいカスタマイズをしていましたが、今はデフォルトで十二分にきれいですね。そして自分にもそんな気力がないのであった…。シンプル最高。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
はい。
散らかってたキャプチャ画像二つとフォント一つと要らないインストーラー一つを捨てました。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
いつものようにアンカー。

【2008/01/14 23:33】 | バトン回答
トラックバック(0) |


ちゃすか
>マンガ絵を使っていた時パソコンが壊れると絶望する。
データが無事だったのはうれしいけど、あれを見られたと思うと・・・いやほんとマジで。あれ以来マンガ絵はやめたもの。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>マンガ絵を使っていた時パソコンが壊れると絶望する。
データが無事だったのはうれしいけど、あれを見られたと思うと・・・いやほんとマジで。あれ以来マンガ絵はやめたもの。
2008/01/15(Tue) 12:02 | URL  | ちゃすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック