「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
デスクトップバトンをぼっくりさんからいただきました。
ありがとうございます!!

ですくとっぷ


では。
デスクトップバトン
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
ふつう、ですよね?

2.これはあなた個人のパソコン?
そうです。

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
よく見ていただくとわかるように、某航空会社のサイトからいただいてまいりました。

4.壁紙は頻繁に変える?
カレンダーがついているので毎月。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4個・・・ですよね。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まあ、私はこんな感じですけど。

7.何かこだわりはある?
背景が心霊写真じゃなきゃいいです。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。
それはともかく、初めてキャプチャして見ました。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
では、いつものようにすわさきさん。ン年前によく覗かせていただいていましたが。今はどう?
そうでない場合はアンカーです。
スポンサーサイト

【2008/01/14 12:04】 | バトン回答
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック