「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
リップクリームを選んでいる夢を見た。起きて気づいたのは唇の端が切れて痛いことだった。

感想
GX
169
人間誰でも後ろめたいことの一つや二つはあるものだ。
オブライエンは冷静を装っているけど、割ともろいというか人間くさいなぁと再度思ったエピソードでしたわ。(最初にもろいと思ったのは覇王十代の時)
っていうか、「ダークサイコアイ」ですか、実際の効果ってなんだろう、よくわからなかった。んでもって、それ以後のミスターTのデッキが劇的ビフォーアフター状態でずるいと思った。

アニメ銀魂
「合コン」
カツラップ出ちゃった。
「○フト」って発言はどーすんだろーと思ってたけど「呂太」かぁ。

【2008/01/10 22:44】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック