「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
感想
GX
164
お兄さんの手術って、何を手術したんだろう・・・?
予告
万丈目はおバカでかわいいって言うかどっちかってーと不器用、で、そういう再登場の仕方で来たかエド。

ブリーチ
151
話数を見るたびに「GX」と一緒に始まったのにな、と思ってしまう。
うっかり映画が見たくなってきた。
ドルドーニ様、踊りまくり。
チルッチちゃん喋らず。

銀魂
固ゆで卵
”オレはハードボイルド同心~”って、耳に残るよ。頭でリフレインしてるよ。
神楽もめっちゃキヤッツアイって歌ってたしな、っつーか流してるし。
今まで気ィ抜いたらリボーンのエンディングが頭の中でリフレインしてたのに、・・・ハードボイルド、やべぇよ。

【2007/12/07 14:26】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック