「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
WJ50号

ネタバレになるほど熟読してないんすけど・・・。
感想

ナルト
実は今どういう展開なのかがわかっていない(見てなかったから。でもそれを言ったら全部同じだけどね)

ブリーチ
さすが卯ノ花隊長、どっちも助けるのか。
今回お出ましの隊長たちの中で一番相手にしたくないのは、どう転んでも十二番隊長だな・・・。怖すぎる。

リボーン
さて、骸様は?

勇者学
は、いつもうっかり読んでしまう。

ディーグレ
婦長最強!

ピューと吹く
灰キング。いいなぁ。実際そういうサークルがありそうでやだなぁ。

デスノスピンオフ映画もさることながら、実写ジャガーさんも見たいような怖いような。

アニメきんだいち
見た。

【2007/11/12 22:13】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック