「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
近所の本屋にユギオ文庫の9、10巻を買いに行ったけど、10巻しかなかったわ。あらら。
確かに私の出だしも遅かったけどね。
近くのコンビニで表紙を見たから、9巻がどんな表紙かは知ってるけど。ついでにそこにまだ在庫があるのも知ってるけど。
ジャンプ以外はコンビニで本を買いたくないんだよな(個人的なぽりしー)。
ジャンプっていえば、とうとう銀さんとヅラが爺さんからもとの姿に戻ってたな。
最近兄弟の人は、アスランを見るだけでヅラを思い出して笑えるとのたまった。おいおい。

近所の本屋の話に戻ると、私が先月発売分の文庫を買って、何日か経ってその本屋をのぞいたときに、きれいに1から揃っていたユギオ文庫が1冊をのぞいてなくなっていたのでちとうれしかった。私以外にも買った人がいるのね、と。
今回は先越されたわ。
とりあえず週末か明けに近くの都会に行こうと思っているのでその時に買おうかな。

10巻表紙。獏良君のジャケット、色合いはきれいだけど下はやっぱりしましまなのね。
っつーか、みんな方向音痴なのか???というより、何かを探しながら歩いているから、あらゆる方向を見ているのか、って言うか、意見を結束してから歩け(笑)
スポンサーサイト

【2007/09/20 12:10】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック