「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
RENT
という映画を見てきました。
もともとはミュージカルでして、それが映画化されたもの。
私は日本版の舞台を観た事がありまして、その思い出も引きづりつつ観に行って来ました。
結果、RENT でした。
日本版のロジャー役がウツ(宇都宮隆)だった理由が、やっとやっと今更わかったような気がしました。
舞台はなまものなのでとっておけませんが、この映画が残るのはうれしいような気がします。
初演をやった役者さんで映画を観れて幸せでした。
私が想像してたよりお客さんが来ててうれしかったりもしたり。


遊戯王GX
85
デュエルで使用された神を回想(想像が正しいのか)するシーンで見えた、バクラさんの背中ぁ~vv
スポンサーサイト

【2006/05/18 21:53】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック