「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「風林火山」の時間が早くなっているので、見過ごさないようにしなくちゃ。
って言うか、このド田舎にようやく本人を名乗る人の車がおいでになり、名前を連呼して帰った。
手遅れだよ。
あっしは期日前投票だしな。っつーか、おたくは選挙区ではなく比例の人だよな。
それよりも、最終日になってもポスターを貼らなかった人のほうが気になるよ。
ま、ド田舎の人口なんてたかが知れているがな。
新聞に「まず知名度を」とか言ってたって、ポスターも貼らなきゃな・・・。県庁所在地に貼っているのは知ってんだぞ。ま、田舎の票なんてたがか知れてるんだろうけどな。


そういえば、いつぞやの地方選挙の時には、ある選挙掲示板だけポスターを貼り忘れていて(想像)、「お願い」に来たときにポスターを貼っていないことに気づいて(想像)慌てて貼っていた候補者(と支援者)がいたな。(その慌て具合をたまたま見る機会に恵まれ楽しかった←趣味悪)

【2007/07/28 19:04】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック