「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
NT
ザブをぶちのめす。
みんな引きが悪かったらしい。


感想
遊戯王GX
145
エクゾディアが歩く時に、手からぶら下がっている鎖が杖に見えてしまった。
最後のアモンのせりふを聞く限り、結局アモンとエコーは(今のところ)王になる夢を見ているだけか。
エドがどうなるかは予想していたけど、な(ため息)
ラストあたりのシーンで、なぜか「昔、ジャイアントゴーグ」ってアニメがあったなぁと思った(ついてこれる人はいるのか?)

ブリーチ
134
GXと一緒にはじまったのに話数が開いたなぁ(それだけかい)。

銀魂
かぶとむし
が、いい感じに○○キングに似ていたな。


ちょっと見たくなって種運命のDVDを見た。
また、全編見たいけどな・・・。
秋からのだぶるおーはとりあえず見る予定。

【2007/07/20 21:34】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック