「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ナイトメアとらばどーるをやっています。
「ワイの領域で敵を待っていたんじゃ」って、あんたのテリトリーは海じゃなくて商店街だったのか!梶木!!
とか、心の中で突っ込みながらやっています。
その他の絵は、今っぽい絵なのにバトル中の絵だけ原作初期っぽいとか、今更でしょうが、楽しいです。
ところで、静香ちゃんがさらわれるイベントに出会えなかったのですが、何がまずかったんでしょう?
私自身がのろいのろい亀の呪いにかかっているので、まだ闇獏良に会う前の段階です。

こっそりデスノ感想
殺意
とうとう放送の遅れているわが地方でもメロが死んでしまいました。
やっぱりデスノで一番ショックな出来事は、あんまりよく知らないキャラ(オイ)にもかかわらず、メロが死んだことでした。(Lの死は私の中では死んだことを認定してないのでランク外)
メロがチョコレートをかじらずに置くシーンは、静かな決意を感じさせてくれました。
いよいよ終るなぁ。
しかし、連載中から、こんなに主人公の負けを望んだ漫画はなかった(月自身は嫌いではない。念のため)
スポンサーサイト

【2007/07/10 21:22】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

「静香ちゃんがさらわれるイベント」というのを
すわさき
「静香ちゃんがさわられるイベント」と読み、本気で「えっちなゲームなのかっ」と思っていました。(バカ)


ちゃすか
ひらがなだとまぎらわしいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「静香ちゃんがさらわれるイベント」というのを
「静香ちゃんがさわられるイベント」と読み、本気で「えっちなゲームなのかっ」と思っていました。(バカ)
2007/07/12(Thu) 23:30 | URL  | すわさき #-[ 編集]
ひらがなだとまぎらわしいですよね。
2007/07/16(Mon) 12:46 | URL  | ちゃすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック