「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
最近はそんな感じの気候。

感想
遊戯王GX
141
エドの執事役は似合いすぎててあれだ。
こいつに執事カフェなんかで、「お帰りなさいませ。お嬢様」とかやられたら・・・ちょっと行ってみたいかも。
亮は、生活全般細かいことってできなさそうなイメージなので、しっかり者のエドが一緒でよかったなぁと思う。
しかし、そのサイバー流のポスター(?)はどこで手に入れた。・・・まさか持ってきたのか?
エドと亮が自分でダークヒーローというあたりに萌えました。
で、翔の手をとらなかったオブライエンに拍手。人それぞれとる道って違うものね。
ついつい忘れがちだけれど、アモンとかアモンの幼馴染とかクロノス先生とかはどうしてんだろうかなぁ。

【2007/06/21 22:42】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック