「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「添乗員さんって大変だなぁ」と思いながらも頭に浮かんでいた字面は「10上院」さん。
わしの頭、だめだめだぁ。

感想
遊戯王GX
136
ここ最近、十代がらしくないので見ていて辛い。状況が状況ではあるけれど、楽しいデュエルに戻って欲しいものです。
いなくなってしまったサンダーたちが、実は現実世界に強制送還されていたとかだったら、笑えるようなとか泣けるようなとかだなぁと妄想してみました。
次回は、頭数が減ったので、お兄さん達の出番が来ますな(あう)

ブリーチ
126
もーすぐ、元6番さんと元6番さんの出番だなぁと思ってみていたり。
石田パパの「反吐が出る」発言に思いついたネタがあったけど、・・・絵が描けたらなぁとため息をついてみる。

ピンポーン(ナースコールの音)
「はい?」
「看護婦さん、吐いちゃったんだけど」
「・・・・・・(-_-;)。同じことを患者さんが言ってるので早く(診療をしに)上がってきてください」
ブチッ(ナースコールを切られる)
「・・・雨竜、現実はこんなに厳しいんだぞ」

とか。


【2007/05/17 22:06】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック