「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、カイルさんの「大切な存在」をアップ。

投稿ありがとうございます。


…あり?
なんか三回くらい「はてなどう更新詳細」が続いてますね。
このブログ開始以来初めてかも。
おーい ちゃすかさ~ん…。

読んでる人は無味乾燥な更新詳細だけ続いていると面白くなさそうだ。
と思いましたが。

……
な、何にも思いつかないー…。

あ。そういえば、現在NHKで放映中の『風のエミリー』というアニメを大変楽しく視聴していたのですが、ある雑誌のイラストコラムで、「ネタアニメ」としてこの番組の名が挙げられていたので、ちょっとショックでした。

ネタ…?
ネタですか…?

チクショウ、エミリーがネタなら、赤毛のアンだって相当なネタものになっちゃうじゃん!
(同じ原作者で、どっちも主人公の少女が孤児で作家志望で想像力過多)
今、エミリーの原作を読んでいますが、エミリーの性格の悪さにビックリ。でも、それがいいとか悪いとか言う話ではなく誰かが何かに啓蒙されることもなく日常が描かれているのでした。

【2007/05/13 19:30】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック