「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
メールや掲示板でいただいたものなど、各種情報を追加しました。

「虎の穴」に、カイルさんの「仲良しタンポポ」前後編、あるあさんの「伝言をお願いします」最終回をアップ。

投稿ありがとうございます。
 

小説感想用のフォームで、キリ番なしで別館のパスを要求してきた方がおられましたが…。
メアドだけで無記名でしたけど、たぶんメイン掲示板に書いておられたのと同じ方ですよね。
それなら説明は不要か。
メイン掲示板で説明してくださった方々も、ちゃすかさんもありがとうございました。
スポンサーサイト

【2007/05/01 03:13】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

あれっとおもいまして・・
エクス
初めまして、エクスと申します
魔導データー館の魔導大辞典の項目を良く見てますよ。
えっと、見てて気が付いたのですが
「あ3」と「ふ2」がメニュー枠の方に写る様になっていますよ~。
こういった報告はBBSの方が良かったですかね;すみません・・・

ご指摘ありがとうございます
すわ@管理人
へ?
それはどういう意味…
と、混乱したんですが、ああ、メイン掲示板のほうで他の方がご指摘してくださっていたのと同じことですね。

同じ日にご指摘いただいていたようですが、こちらのコメントには今日気づきました。(す、すみません)

ありがとうございます!


雨雫姫
少し前から参考にさせて頂いております、
雨雫姫と申す者です。
此処を見てから魔導物語にも興味を持ち、
たまたま某所のオークションでセガサターンが売っていたので落としてわくわくぷよぷよダンジョンをやろうかと狙っています(笑
私はシェゾが好きな者の1人で、此度64のSUNでシェゾを使っていたのですが、二人対戦、勝ち抜きなどにでてくる三等身くらいのシェゾが持っている剣が透けてるみたいです。肩の青い模様がなんだか見えてるみたいなので、おそらく。
見間違いでしたら申し訳ありません。
これからも楽しく読ませていただきます。
それでは。

コメントありがとうございます
すわ@管理人
魔導物語に興味を持っていただけたとのことで、嬉しいです。
拙いサイトですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれっとおもいまして・・
初めまして、エクスと申します
魔導データー館の魔導大辞典の項目を良く見てますよ。
えっと、見てて気が付いたのですが
「あ3」と「ふ2」がメニュー枠の方に写る様になっていますよ~。
こういった報告はBBSの方が良かったですかね;すみません・・・
2007/05/01(Tue) 19:09 | URL  | エクス #J8sWLEBQ[ 編集]
ご指摘ありがとうございます
へ?
それはどういう意味…
と、混乱したんですが、ああ、メイン掲示板のほうで他の方がご指摘してくださっていたのと同じことですね。

同じ日にご指摘いただいていたようですが、こちらのコメントには今日気づきました。(す、すみません)

ありがとうございます!
2007/05/05(Sat) 00:40 | URL  | すわ@管理人 #-[ 編集]
少し前から参考にさせて頂いております、
雨雫姫と申す者です。
此処を見てから魔導物語にも興味を持ち、
たまたま某所のオークションでセガサターンが売っていたので落としてわくわくぷよぷよダンジョンをやろうかと狙っています(笑
私はシェゾが好きな者の1人で、此度64のSUNでシェゾを使っていたのですが、二人対戦、勝ち抜きなどにでてくる三等身くらいのシェゾが持っている剣が透けてるみたいです。肩の青い模様がなんだか見えてるみたいなので、おそらく。
見間違いでしたら申し訳ありません。
これからも楽しく読ませていただきます。
それでは。
2007/05/06(Sun) 00:04 | URL  | 雨雫姫 #kZmoxQf2[ 編集]
コメントありがとうございます
魔導物語に興味を持っていただけたとのことで、嬉しいです。
拙いサイトですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります。
2007/05/09(Wed) 01:18 | URL  | すわ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック