「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
なんだかわからないけど映画を見ていた。そういや、あれの映画ができるという話があったけど、どうなったのかなぁ。
っていうか、これがその映画か。
っていうか、なんかテレビシリーズと総集編をさらになんか変に編集したみたいな感じだし、バトルシーンないし、なんていうかこれでファンが納得するのかなぁ。
っていうか、微妙に席を立ってる気配するし。
で、もって昼になったみたいでなぜか(自分も含めて)みんなカレー食べてるし。カレーが配られてたおかげでなんかシーンを見損ねたし。
あれ、みんなカレーにあたったみたいだぞ。あたしもおなか弱めだけど大丈夫かなぁ。
っていうか、その騒ぎのおかげでラストシーンも見損ねたぞ。
あ、映画の最後まで残ってたのは半分だけか・・・。
劇場の出口では、責任者みたいな人が謝ってるし。
友人達とお茶しようかなぁとか思ってたら、みんな思い思いに散ってるし。
すわさんは古文書系の資料みたいなものを本屋さんで見ているし(苦笑)

っていう夢を見ました。

何か意味があるのでしょうかねぇ。
映画になるって話が年単位で以前にあったあれは今どうなっているのでしょうかねぇ(何の話だ)
スポンサーサイト




【2007/03/24 18:56】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック