「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」魔導大事典を編集。攻略情報をちょっとだけ修正。
「虎の穴」に、あるあさんの「伝言をお願いします」第二回、リーシットさんの「想いは乗せて」、ルオスさんの「世界と翼」第16回をアップ。

投稿ありがとうございます。



ものすごくどーでもいい話。
コンパイルステーションの新生魔導マンガの四回目。チカコの洪水魔法で敵が押し流されて「そ そんな…」と叫んでるシーンの効果音。
あれ、「ザアアア」と書いてあるんですよね?
「げろろろ」と読んでたよ私…。

それはそーと。
これをアップする前に確認の為にコンパイルステーションを見に行ったら、第五回目の「魔導物語」が休載になってました。
…連載開始一ヶ月で…。

作画担当の壱さんが急病とのことですが、大丈夫かいな…と思わせられました。



水菜おいしいですよね。
そろそろとうが立つ季節ですが、花が咲いたら花芽をおひたしに。
まだまだ美味しくて楽しみだー。
スポンサーサイト

【2007/03/17 10:34】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック