「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
運転免許証の更新に行きました。
今の免許証の更新期間は、誕生日の前後一ヶ月(つまり二ヶ月)。
ってこたー、その場にいるほとんどが星座占いでは同じレッテルを張られている仲間。
いっそ免許を取り上げてくれ、と思いたくなったあの人もこの人もたぶん・・・(前後の星座の人もいるわけだがな)。

感想
遊戯王GX
120
マジで三沢だった。
で、最後に出た話の流れから三沢は別世界に行ったのではないかと思っていたら、本物の別世界に飛ばされていた。
しかし、すばらしい生命力と知恵だな、三沢。
最初に駆け寄ってくれたのは、旧友ではなかったあたりが三沢。


っつか、前に書いた日記はちょうど1週間前かい・・・。

【2007/01/25 20:49】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック