「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
自分は映画を見るようになったなぁと思ったり。
で。
映画を観に行ってきました。
「大奥」を楽しんでまいりました。
次の週末あたりから、見てみたい映画がいろいろと公開され始めるので、レディースデイとかにまとめてみようかと考え中。まあ、映画を見る気力と体力が持てばの話ですが。

街はセールの真っ最中でしたが、特に欲しいものがないのでぬぼーっとさまよっておりました。
そのせいか、鳥のフンが真横に落ちたり、真正面に落ちたりとわりと危険な日でした。
いやいや、当たらなかったからラッキーな日というのか。
ええ、なんかわかんないけどうんのいい日でした。
200701131.jpg

スポンサーサイト

【2007/01/13 21:12】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック