「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」魔導大事典を編集。魔導タイトルの関連漫画の情報(別冊少女フレンド連載のぷよ漫画について等)を少し更新。
情報は名波 狩魔さんにいただきました。ありがとうございます。

「虎の穴」に、スケルトンRさんの「二人の救世主(ツイン・クライスト) 四人の洗礼者の巻」第3回、エバンさんの「魔王(サタン)と魔神(アスモデ)のクリスマス」をアップ。

みなさん、投稿ありがとうございます。

それから、NDS『ぷよぷよ!』に関するアンケートと情報募集を始めました。
宜しければ参加してやってください。
別の機種版が発売になったら順次アンケートを切り替えていこうと思っています。

それから、表紙を変更。
今年からは年に何度か表紙を変えることはやめて、当面この表紙のままでやってみようと思っています。
ちなみに、今回のデザインコンセプトは「魔導物語とぷよフィの融合」でした(笑)。

仁井谷さんがコンパイルステーションで『魔導物語』の復活を計画しているという情報がありますが…。下手に小規模・レトロなものをひっそり出されても盛り下がる気がするので、ある程度以上の規模で出せないなら、もう思い出にして欲しい…とか新年から語っちゃ駄目ですね。
ええと、今年も魔導ぷよの楽しい新作が出るといいですね。少なくともセガはやる気満々ですね。メルマガで ぷよぷよ30周年を目指したいなどと書いていましたし。

新年あけましておめでとうございます。
本年も はてなどうをよろしくお願いいたします。
ではでは。
スポンサーサイト

【2007/01/01 01:58】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(Wed) 20:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック