「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」魔導大事典を編集。データをちょっと追加修正。
「虎の穴」に、センチさんの「私と、友達、そして夢」、ちまりさんの「千羽鶴」第2回をアップ。

投稿ありがとうございます。


NDS版『ぷよぷよ!』、発売しましたね。
WEB上の反応を見ていると、凄く楽しそうだなぁー、いいなぁーと思います。
アクセスが集中してWi-Fiが繋がりにくいという噂ですが…。

別館で、シェゾとアルルのデモを教えてくださった方がいたので拝見しましたが。
うわー。なんだこのバカップル(笑)。←違うだろ

いやでも。
シェゾに「お前が欲しい」と言われて喜び、今日だけもっと言っていいよと自ら促すアルルっていうのも、前代未聞と言うのか、最初で最後なのかもしれません。長く遠く離れてみてそのミリョクに気付いた…って奴でしょうか?
アルル、キミも既にヘンタイだよ。まんまと染まってるよ。言葉責めフェチかい。(爆笑)

真面目な話、やっぱ、ぷよフィ世界に飛ばされちゃって寂しかったんですね。


PSP版とPS2版は未だ来春発売という曖昧な予定日のままで発売日も分かりませんが。忘れないうちに発売して欲しいです…。
スポンサーサイト

【2006/12/17 14:07】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック