「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
感想

TMRの衣装展というやつに行って来ましたが・・・。やっぱ並んだ。行列中に人の話しているのを聞くともなしに聞いていたら、イヤカンのチケットって、取れない人は取れなかったのね。全滅した人もいるというのを聞いて、取れたのは運がよかったんだぁと思ったり。
このまま舞踏会にも駆けつけられそうなエレガントな衣装がございましたわ。



遊戯王GX
111
大人になったつもりの万丈目もかわいいが・・・、まあ前に比べれば大人にはなっているか。
サルラボの名が、出てくるとは。前に使った設定とかちゃんと使ってますよねぇ。
サンダーが勝つのって、あんまり印象にないんだけど・・・また負けそうだなぁと思ったり。

【2006/11/24 21:16】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック