「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
先日喉が渇いたと思って、○カリを自販機で買った。一気に半分を飲んでしまった自分が怖かった。
食事も水分もとっていたのにと思って、怖かった~。
経口補水液というものがありますが、これは普通の体調の時に飲むとおいしくないと聞いていたけれど、飲んでみたら○カリの塩が強い感じ。
でも、体調がイケてない時に飲むと塩味が強いと感じないというのが不思議。
ついでに体調が戻ってくると、味が強いと感じだすのでした。

年齢に関係なく、屋内外問わず、熱中症が怖いと思ったのでした。

ずいぶんとご無沙汰しているちゃすかでしたv
いや、ほんとマジで1年以上ご無沙汰してました。時々脱水気味だけど、元気です。

【2015/08/13 18:51】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック