「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新しました。
投稿ありがとうございました。


今回ではてなどうの更新を終了します。

責任を持って継続するのが困難になり、無理をしてズルズル続けて無告知のまま放置になるよりは、思い切って今のうちに閉じておくべきだと判断しました。
愛着を持って続けてきたサイトですので残念ですが、幕引きまで責任を持ちたいと思った次第です。
#投げ出す気はないので、余力があれば、今後も発売情報の追加やレイアウトの手直しなどしていきたいとは思っています。しかし更新告知は出さないです。要は、好きなように更新もできるが、いつ止まっても誰も困らない状況にしておきたいのです。投稿などの動的コンテンツを残しておくとそういうわけにはいかなくなるので…。

今まで、本当にありがとうございました。

返信に責任が持てない(現在、返信する余力がない)ので、拍手のコメント機能やメールアドレスも消しておきます。
緊急連絡用にブログのコメント欄のみ開けておきますが(認証形式)、本当に緊急の用件以外は基本返信しないので、ご了承ください。

----------

掲示板を消したので、こちらで返信

>ロードさん
>ぷよずらんど

ありがとうございました!
情報を更新しました。m(__)m


------------

きゅーきょく大全、発売されましたね。
届きましたが遊んではいません。(持ってるし…)
色んな場所で皆さんが楽しげにゲームの話をしているのをお見かけして、ジャンルが活気づいてるのを感じます。よかったです。

【2015/04/16 20:01】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/16(Thu) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(Sat) 12:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/18(Sat) 23:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/21(Tue) 15:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(Wed) 07:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/30(Thu) 00:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/22(Sat) 11:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) 09:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25(Wed) 13:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック