「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典、スマホ版・AC版『ぷよ!!クエ』の魔物一覧を更新。
その他色々微修正。
ロードさんから、コンパイル時代のぷよ魔導の連載・読み切り漫画の情報色々、メダリンクぷよ演出一覧ページへの追記(おにおんJPチャンス)をいただき、追加修正しました。

あと、漫才デモのコーナーに年末のぷよクエニコ生#3のラグナス漫才デモを入れておきました。
ラグナスが堅物キャラなんだかワガママ子供キャラなんだか判りませんね(笑)。

「虎の穴」にアルピノさんの「語りの日~それぞれの想いを乗せて語り合おう~」、nnamさんの「ドラコ達の思い出と魔導世界のメリークリスマス」をアップ。


投稿ありがとうございます。



それと、拍手の方で返信不要でコメントをいただいていたものですが

>わくぷよダンジョン決定版の合成表、眠りの指輪+眠りの指輪=感動の指輪(特殊)となってますが、実際は土台+なので修正お願いできればうれしいです~。

んん?
そうでしたか?
えーと、合成する眠りの指輪の両方のレベルがEXだと感動の指輪に変化するはずです。
そうでないならば眠りの指輪のままで、(両方のレベルを足した数+2)÷2のレベルになるはず…なんだけど。
攻略本の合成表で見ても特殊結果になると書いてあるし…。
(この攻略本の合成表、何故か特殊結果は「?」にしてあって変化後の名前が伏せてあるという、訳の分からないことになっています。不親切ですよね。)
もし宜しければ、もう一度ゲームでご確認していただけませんか。
(すみません、今、自分でゲーム起動して確認する気力と余裕がありませんでした…)
スポンサーサイト

【2015/01/03 03:19】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック