「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
その他いろいろデータ更新。

「虎の穴」にnnamさんの「ARSSで王に立候補!?」「(世界で初めての)魔導物語 ~はちゃめちゃ原始時代~」「魔導童話 白雪姫」、アルピノさんの「思いもよらぬ邂逅」最終話をアップ。

投稿ありがとうございます。


-------------

スマホ版『ぷよ!! クエ』の第三回とことんクエストやってたら、次の階に「完璧超人のような方が」いらっしゃいますと予告されて、……まぐろ? と思いつつ進めたら、本当にそうでした。
そうか…。公式側も、まぐろくんを「完璧超人」だと思って製作してるんですね。故意犯だったか……(苦笑)。

画像引用:スマホ版『ぷよぷよ!!クエスト』

このイベント、途中で出てきたパキスタが「ようこうそなの~」と言ってて、誤字なのか 元々そういう台詞なのか、イマイチ判らなくて気になりました(笑)。

最近開発された新しい喋り方なのかも……。
あるいは、「よう子、嘘なの~」と、女の人に語りかけているのかもしれないっ…。可能性はゼロではないっ…。

そして「アルルを元に戻して」と訴えながら、ダークアルルに協力してプレイヤーを攻撃してくるカーバンクルは、一体何がしたいんだと思いました(笑)。
流石カーくん。気まぐれっぷりは半端ないぜ!
スポンサーサイト

【2014/08/28 23:57】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック