「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
歩く人や五号機のお守に夢中になっている間に広告が出てしまった。
え、あたしがここに書くのは2.5カ月ぶりか…。
そんなこんなの間に、梅が咲き、ぜあるはあと数回になり、新しいゆぎおのキャラが発表され、あいぼーの映画の日が近づいています。
とりあえず、首領1000は、変なイケメンになって消えていきましたが、なんだよ呪いって。バリアン姿はどの方も好きではないので、人間の姿でいてほしいです。
そういえば、情報収集のためだけについったーのあかをとった。情報収集目的なので、ついーとがほぼないという恐ろしさ('◇')ゞ
支離滅裂ですが、私は元気です。
ではでは。

【2014/02/26 18:38】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック