「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。その他データ更新。

・ロードさんの『ぷよぷよ! The Medal Edition』データを修正。
・やきそばさん投稿で『ぷよぷよ!!クエストArcade』スタッフリストを追加
・魔導タイトルの書籍等のデータを少し更新
・スマホ版『ぷよぷよ!!クエスト』と『ぷよぷよ!!クエストArcade』のモンスター一覧を更新

「虎の穴」にnnamさんの「ドラコがお姫様」「復讐もほどほどに」「白熱!ボクシングトーナメント!!」をアップ。


投稿ありがとうございます。

葛巻さん、掲示板の方で前回更新の虎の穴の日時のミスをお知らせ下さり、本当にありがとうございました。
結局、次回更新の今までそのままだったというひどい有様でしたが(汗)、懲りずにまた何かありましたらお知らせくださると助かります。

----------

今回、一回16日ごろに更新しようとして、準備は終わってたのですが、ついでに放置しすぎなぷよフィ系キャラ設定のページなど書き直しておくかーとやってたら、ずるずる終わらなくなってしまい…。
そして、その間に新たにデータ更新しないといけないところが出てくるし。

埒が明かないので、ここでギブアップです。(^_^;)
半端っす。


ぷよフィ系キャラ設定ページのために、溜めてたドラマCD三巻分(3~5)を一気に聞きました。
いいのも悪いのも、色々思うところはありました。(頭が固くて古い、いやな古参ファンの典型症状です)
猛烈に感想が書きたくなったりもしましたが、そっちやってると別のところが終わらない(苦笑)。
ゆるゆるのろのろです。
スポンサーサイト

【2014/01/26 11:01】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック