「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>「熱き絆!!」や「夏の琥珀」が途中からきれていて(?)最後まで読めませんでした…。下の行の上半分だけちらりとしてます(´・ω・`)

こんばんはー。感想ありがとうございました。m(__)m

接続データを見るに、ケータイでご覧になってますかね?
だとすれば、ケータイの表示容量を超えたために表示されなかったのかもしれません。
パソコンなど、別の機械で見れば読めるかと思います。
あるいは、ページをケータイ用に変換表示してくれる無料WEBサービスを通して読むという方法もあります。
Google Mobile Converter(これはGoogleが行っているサービスです)

表示容量に問題がないならば、読み込みが途中で止まったのかもしれません。
再読み込みを試してみてください。
再読み込みしても表示されない場合は、キャッシュを消去して再読み込みを試してください。

……すみません。実はこのご意見を見て、じゃあ小説コーナーをFC2サーバーに移そうかなと思ったんですが(FC2には、ページをケータイ用に自動変換する機能がデフォルトで付いてるので)、各小説のバックリンクを全て張り直さなければならなくなるので、今回は見送らせていただくことにしました。

気力が沸いたら、そのうち、しれっと引っ越させてるかもしれません。
懲りずに、いつかお気の向かれたときにまた読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

【2013/12/17 02:14】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック