「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
さぼると何事も面倒くさくなる。
がーん!!


かんそ
ぜある
129
130
アリトが楽しいデュエルの世界に返ってこられてよかったです。
アリトの身分違いのお友達はライオンハート王となっていたのね。
131
以前作中で言われていたけれど、やっぱりベクターって面倒くさいことが好きなのねぇ。
ポイント制で倒すことにしたって…。
数えるのが面倒くさいよぉ。
気ィ長いんだな。
っつーか、実は我慢強いのね。ベクター様。
ところで、前々から思っていたのだけれど、バリアン人の身体構造ってどうなっているのだろう?
鼻があるような、ないような。
口は、あるようには見えない。
性別はあるみたい。
きょうだいという概念はあるみたい。
どう発生し、消えていくのか。不思議な生命体です。アストラルたちもだけど。

【2013/11/24 20:24】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック