「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
とか、スマホって結局何なのだろう。と考え始めてよく分からなくなった。
何でも、簡単なのが良いなぁ。



かんそ
wj49
どらんぷ
9年ぶりの掲載作品って、いい意味でも悪い意味でも、読んで見るのが怖かったです。
結局、他の連載作品を見てから読みました。
基本、トランプ。身近なもので、遊びを見つけていくのはすごいです。
ゲームが本当に好きなんだなぁと思いました。
ゆうぎおうで目のゆがんだ私は、ゆーぎアンド闇ゆうぎVS蝶野先生ですねv
好きな作品の書き手さんの別の作品って、私はかんそおしづらいでした。


ぜある
128
エンディングの絵が今回仕様だったv
三兄弟の退場だ者ね。
親父が今何をしているのかは知らないけれど、親不孝者め。
またあえる日を楽しみにしているよ。
スポンサーサイト

【2013/11/04 14:06】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック